bobbycruise

< ものまねリスト >

はいどーもー!!ニコ生で5番目にモノマネが似てる!?ナオキ兄さんですww




monomane

主力は、なんと言っても ボビー・オロゴン♪



monomane

マスオ&タラオ&アナゴ 定番の「サザエさん」シリーズ



monomane

アナゴ、セル、ティーバッグをやってる…どーも若本規夫です。



monomane

アハッ。DQNミッキーだよw ドナルドもできるゾ!



monomane

ジャムおじさんとチーズ。 ワンワン♪



monomane

おうっ! ミィーはー ニャンちゅうだニャァ~~っ♪



monomane

大事なところで噛んじゃうw「天空の城 ラピュタ」のムスカ大佐



monomane

1度も占いを聞いた事が無い、「ドラゴンボール」の占いババァ




monomane

おしおきだべぇ~!! 「ヤッターマン」のドクロベェだべぇ~♪



monomane

画像も好きなんです。 ゴールデンエッグス♪



monomane

濁声シリーズw 「ルパンⅢ世」の銭形警部



monomane

濁声シリーズw 「ちびまるこちゃん」のハマジ



monomane

濁声シリーズw 「伊東四郎」 ニン!ニンニキニンニンニン♪



monomane

濁声シリーズw 「湘南乃風」の若旦那。 結構気に入ってんだけどw



monomane

乾杯の時は、恒例のオカマのウナver.になりますww



monomane

日本のデフレを解消する救世生主キプロスが最近のお気に入り♪



monomane

キン肉マン。 へのつっぱりは、いらんですょ!!



monomane

声優の木村匡也さん(左)と滝口順平さん(右)
(すべらない話、ぶらり途中下車のナレーター)



monomane

関西弁に些か難があるw ケンドーコバヤシでぇ~す



monomane

トゥ~ス♪ カッカッかぁ~すが、あなたの春日兄さんですよ♪ ヘッ。



monomane

まだ未完成ですがwwフットボールアワーの岩尾ですぅー。



monomane

おぉ~い! じろちゃ~ん♪ みんな、俺達のこと知ってんのかなぁ?



monomane

ぶっさ生主のローラ兄さんだお! 似て無くても おk~~♪



monomane

「ぶらり途中下車」の阿藤快デス。 なんだかなぁ~?



monomane

なんだい? ひげでデブの藤村Dだけど・・・だめなのかい?



monomane

あの人は?今・・・。 ベナン共和国出身のゾマホン



monomane

あの人は?今・・・。 よっ! \チューヤン/ なんだよぉ~



monomane

30%似ている?! 児玉清です。 アタックチャァ~ンス♪



monomane

「声がつんく♂に似てるね♪」と煽てられw たまに歌枠やってまーす



monomane

似てる似てないは関係ない! 井上陽水なんです。キッパリ



monomane

山崎まさよし兄さんの熱唱に暫し、酔いしれてください♪



monomane

福山雅治じゃ、ありません 福山の真似をするミッチーです♪



monomane

タメになったねぇ~っ♪ アラサーのもう中学生でぇ~すw



monomane

似てなくて・・・すまなかったorz ジャック・バウワーだ!!



monomane

ナオキ兄さんTシャツ欲しいけど…お高いんでしょ?
とんでもない! 金利手数料はジャパネットが負担します



monomane

おぃーっス!! いかりや長介だ~…なんっつてネ♪



monomane

「ウルルン滞在記」のナレーター 下條アトムだぁーっ^^



monomane

「機関車トーマス」の森本レオ・・・なんだなぁ~w



monomane

イケメンボイス♪のクリス・ペプラーとジョン・カビラ


monomane

ホリさんが真似をする「テリー伊藤」を真似してみるww



monomane

マニアック芸ww ファイナルファイトのマイク・ハガー!!



monomane

ガキ使に出てるヘイポーww こわいよーー><



monomane

大人の兄さんは、政治にも関心あるのです。キリッ☆






そのほか、出来そうなものがあればリクエストしてください
鬼畜な無茶振り?!以外ならば、全力でチャレンジします♪





~ ナオキ兄さん main ~ に戻る


inserted by FC2 system