ナオキ兄さんとは?

ナオキ兄さん

  「ナオキ兄さん」の名前で、2009年12月末ニコ生デビュー
    (コミュニティ開設日:2009.12.28)

ニコニコ生放送(ニコ生)で、逆凸(他のニコ生で放送している番組に
突然スカイプ通話でゲスト出演し、その様子を自身の放送内で中継する)
を、視聴しているリスナーを引き連れて、エロ物まねネタ等で相手生主を
笑わせたら ”勝ち” シラケさせたら ”負け” という「ボビークルーズ」を
して、日々楽しんでいる「ニコ厨病を患ったエロ大好き生主」である!!

尚、毎回のエロ凸のためw奇特な女性リスナー以外、8割強がエロ
好き野郎リスナーが占めている、とっても男臭~いコミュであるw

逆凸以外にも「まったり雑談」「ビンゴゲーム」「動画鑑賞」「歌枠」
「男の世界・女の世界」等の企画など多彩な内容で楽しませてくれる

時には真面目に相談凸待ちや、事件事故・時事問題になると正しい
ものは ”正しい!” 間違っているものは ”間違い!” とハッキリと
言い切る信念を持ち、正義感の強い男らしい一面が垣間見られる。
一方、弱者に対しては無類の優しさが感じられる言動に対して多く
のリスナーが共感させられて、益々ナオキワールドに引き込まれて、
毎晩遅くからの放送にも係らず大勢のナオキ厨で賑わっています!!

最近では、新たに「寝落ち中継」もプログラムに加えられる様になり
「寝落ちもナオキ兄さんクオリティ!!」と悪びれずに言い放つ強か
さも浸透?!し、その見事なまでの「突然の寝落ち技」の瞬間を楽し
みにしているコアなマニアも出現しはじめましたww

そんな裏表の無いナオキ兄さんの人柄に惹かれて、エロ満載放送に
も係らず何とか退会を留まっているリスナーがいることも事実である。

他のJC・JK放送とは一味違うナオキワールドの快感を、
    あなたは、もう ・・・ 味わいましたか?

でも、癖になりますから ・・・ 程々がよろしいかも^^



プロフィール

< 名前 >
  「ナオキ兄さん」 名前は本名ですが、苗字は非公開。
  (又は、オナ兄さん、0723。おなき君ではありません)

< 年齢 >
   自分ではまだまだ若い!…と思ってるようですがww
   JC・JKから見たら、残念ながら…オッサンですからぁ~~~
   しかし全国のJC、JKの皆さ~ん!! ナオキ兄さんは、
   "大人の男の魅力" に溢れたイケメンですヨ♪
   "ぶっさ" と呼ばれてるのも 何かの間違いなんですから!!

   でも最近、何歳まで「兄さん」と呼んでくれるのか?
   真剣に悩んでますw ナオキ爺さんになっても永遠の
   好青年?を目指しますので「ナオキ兄さん」でよろしく☆

<サイズ>
   身長:181cm、体重:72~3kg、足のサイズ:28cm
     兄さんけっこうデカイね~ww

< 恋人 >
   現在無し。 放送でも募集しているが、男以外の告白が無い orz
   (風俗には行った事が無いのでここ2年以上セクロス無し)
   右手の恋人は、桜木凛ちゃん。 いつもお世話になってまーすw
   貰ったTENGAを使用後に洗う時に時々涙することは…秘密デス><
   放送でたまに「ヤリチン」とか「出会い中乙」とか言われますが・・・
   本当は、「出会いたいけど・・・出会えない厨!!」でぇ~~す ゚(ノД`゚)゚。

<好きな芸能人>
   長谷川潤、上原多香子、秋元才加、加藤ローサ
   ちょっと濃い目の美人がお好み o(*≧ω≦*)o

<恋人の条件>
   いつも女でいてくれる人。 自分を立ててくれる人。 愛嬌がある人。
   料理ができる人(下手でも一生懸命に作ってくれたらおk♪)
   ・・・と、色々と条件を言ってますが今なら女性なら誰でも^^
   随時恋人募集をしておりますので、連絡くださぁ~い♪


< 近況 >
   運動不足でぶよぶよ気味なので、夏に向けてジム通いを一時期
   再開しましたが、最近は仕事が忙しくて、また元に戻りました ><

   食事はいつもコンビニ弁当なので、暖かい手作りの味に飢えてます
   辛いものが大好き♪ 特に「陳麻婆豆腐」がお気に入りです^^
   放送で幾度もリア充宣言をするものの・・・全く進展なしww
   放送中に愛の告白がくるのは・・・野郎からばかり orz
   ポポロンさんの婚活放送をしている余裕があるの? 兄さん!ww

   願わくば、仕事の疲れを癒してくれる恋人と共にエロ放送してくれる
   日が来ることを! リスナー全員が心待ちにしておりますw



ナオキ兄さんのニコ生でのポジションは?

<第三世代相関図>

第三世代相関図

※画像クリックで拡大します (ナオキ兄さんは中央最下部にいます)




inserted by FC2 system inserted by FC2 system