【 企画放送 @ 】



「 男の世界・女の世界 」

大好評企画♪ 忘れた頃に またやりマスオ!!


あなたの周りのちょっとエロいw「あるある話」を聞かせてください♪

告知04-30-01

特に、女性のエロォ〜〜〜イ話をTENGA片手に待ってマスオ。
どうしても、当日参加が出来ない方や、凸が恥ずかしいという方は
事前にメール等でネタを投稿してくれれば、兄さんが代読します!

ネタ投稿の送り先は、スカイプか hotmail へ
ネタ投稿の送り先 →【 ナオキ兄さんのhotmail 】

『男の世界/女の世界』 を知らない方は予習してください
【ニコ動】 男(女)の世界企画説明
【ニコ動】 男の世界予習・復習@
【ニコ動】 男の世界予習・復習A
【ニコ動】 男の世界予習・復習B
【ニコ動】 男の世界予習・復習C
【ニコ動】 男の世界予習・復習D
【ニコ動】 男の世界予習・復習E
【ニコ動】 男の世界予習・復習F
【ニコ動】 男の世界予習・復習G
【ニコ動】 男の世界予習・復習H
【ニコ動】 男の世界予習・復習I
【ニコ動】 男の世界予習・復習J
【ニコ動】 男の世界予習・復習K





【 ジュード企画!! 第2回コミュジャック祭 】
< 第一回 真夏の勝負水着選手権 >

2011年8月5日(金)23:00〜 OA
ジュードさんのコミュで放送しました。

shoubumizugi

前回に引き続き、ジュードさんのコミュジャック祭に参加させていただきました。
ジュードさん及びジュードさんリスナーの暖かい声援の中?! 開催されましたw

放送枠が30分しかありませんでしたので、どーしても投稿してもらった画像を
すべてお見せすることができず、優勝発表もお預け状態で終わってしまいました

しかし、十分に反響と手応えを感じることが出来た、企画放送だったと思います

今回発表出来なかった投稿作品の中にも、素晴らしい画像がまだいっぱい残って
いますので、今度は「ナマケット」で続きを発表しようかなぁ〜と思っています♪

「ナマケット」出場が決まった時には、また作品を募集しますので、ご用意を!!

shoubumizugi-20110805

【 勝負水着選手権 8/5 放送画像 】


【コミュジャック祭】「真夏の勝負水着選手権☆」 タイムシフト

【ニコ動】 「第一回 真夏の勝負水着選手権☆」





< 第1回 勝負下着選手権! >

2011年5月6日(金)23:30〜 OA
初のR-18枠で放送しました。



予想以上の来場者7,952人(14,893コメント)で、
初の立ち見も出るほどの大成功の3時間でした。

【 来場者7,952人(14,893コメント)】

配信開始以来の最多来場者数だったんで、記念にキャプりましたww


〜 第1回 勝負下着選手権! とは? 〜

あなたのココイチの勝負下着を見せてください。
男女問わず、画像を送って下さい (拾い画像は不可)

sitagigp-01

実際に着て写すのが恥ずかしい方は、下着だけでもおk!
「ナオキ兄さん ちゅっちゅ♪」とかメモ紙と共に写して
くれれば一層リアリティが増して兄さんも大喜びしますw


予想以上の多くの画像が送られてきました^^
投稿作品の一部だけですが、ご紹介します。

sitagigp-02


sitagigp-03


sitagigp-04


sitagigp-1-1


sitagigp-1-2


sitagigp-1-2


びゃぁ〜〜ぁ♪ おめでとうございまぁ〜す

一部、 ”荒らし注意報” も出ていましたがww
何事も無く無事に終了して、ほっと♪しました^^

恐らく、味を占めた兄さんのことですので・・・
また近々・・・第2回目が・・・あるかもww

今回参加できなかった方は、次回にご期待を!!


│´・ω・`)<ゆきちい さんが、動画をうpしてくれましたので是非見てください

【ニコ動】『第一回』勝負下着選手権 -Part1-

【ニコ動】『第一回』勝負下着選手権 -Part2-

【ニコ動】『第一回』勝負下着選手権 -Part3-

【ニコ動】『第一回』勝負下着選手権 -Part4-

【ニコ動】『第一回』勝負下着選手権 -Part5-





inserted by FC2 system